InfiniteFlight

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は飛行機が好きな仲間とInfiniteFlightという飛行機フライトシュミレーションゲームをしました。

1人で何回かやっていましたが、こうやって知ってる人と通話をしながらオンラインフライトをするのは初めてでした。

いつも入間基地で撮っていたりと入間基地が好きなので、ゲーム内では入間基地でのフライトとなりました。クオリティが高いのでとても興奮しましたね!C-1があればよかったのですがないのでC-17を使って4人でのフライトとなりました。まずはタキシングから。ぞろぞろと転がるのはとても興奮^^*

イースト転がりでした!その時の写真↓↓↓

f:id:EishinYazawa:20200425230600j:plain

その後はどんどん上がっていきました。詳しい方の指示通りフライトして行くとこんな感じに。普段は見れない空撮ってやつですかね🤔

f:id:EishinYazawa:20200425231328j:plain

そしてこの後は入間基地航空祭と同様コンバットビッチ!僕の高度は500ft弱でのベタベタ!出来たのが幸せでした!

またやりたいですね。

みなさんもぜひやってみては?